東京ヒーリングライフ 

身体も心もストレスなく自然体で人生を楽しみたいすべての方へ

携帯を置いて、リアルで人と会いたい

f:id:hicetnunc-osteopathy:20180114184951p:plain

 

年末から年始にかけて

SNSを見る時間をさらに削った。

いま一番見てるSNSツイッターである。

でも、本当にわずかな時間しか見ていないし

しっかりとチェックする人も決めています。

 

はてブの方にとってはツイッターを見る時間が一番多いというのは

当たり前のことかもしれないけれど

 

アメブロあがりの私にとっては

よくもここまで選択が変わったなあと自分でも驚く。

 

はてブに来てからもうすぐ1年が経つ。

ようやく1年積み上げられたけれど記事数はまだまだ少ない。

 

IDまで削除してしまったアメブロにはそれなりに良記事もあったし(と思う)

私がどんなことをしてきたのかとか、何を伝えてきたのかとか、

わたしがどんな人間なのかが歴史と一緒にわかるメディアだった。

4年分の記事ですからね。

相当なエネルギーを注いで書いた記事です。

 

昨日、実際にアメブロのIDを削除したことに対して

「もったいないなあって思ったよ」と言われたし

自分でも本当にたまにだけど

「ID削除までしなくてよかったんじゃないかな」と思うこともある。

 

でも、この断捨離効果は大きかった。

過去の栄光みたいなものにすがることもなく自分を立て直せたし

一過性のブームと一緒に消えないように動けた。

 

動いて、動いて、動いた先にようやくたどりつけた場所。

その場所には看板があってね。

その看板にはこんなふうに書いてあったんだよね。

 

「一匹オオカミ卒業式」

 

 

昨日は銀座のすてきなカフェで第1回目のミーティング。

4時間びっしりと話して、話して、磨かれていくプロジェクト。

 

最高に素敵な時間でした。

でもパーティーはこれからスタート。

さて、どうなることか。

 

いままでずっと一人で踏ん張って生きてきた私とEさんとHさんが

ラクルとしか言いようのない出会いを経て

すべての女性のためにいっちょやるか!というプロジェクト。

 

山あり谷ありの人生を歩いてきた3人だからできること。

3人しかできないこと。

 

去年からずっと

「一人で出来ることには限界がある」と感じながらも

実際どう動いていいのかがわからずにいた。

 

だから、その時できる自分の最善をひたすらやった。

 

もうちょっと言うと

 

自分でできるかもしれないこともやってみた。

完璧じゃないけれど40パーセントくらいできることもやってみた。

 

必要な人に、場所に自分を差し出すことだけを考えて動いた。

そうしたら神様はちゃんと見てくれていたようで

 

私一人では絶対にできないものをプレゼントしてくれた。

 

それが「一匹オオカミ卒業式」。

 

 

一人でちゃんと立てるようになったから

出会えた最強の二人と今年はやりますよー!

 

全国展開

 

書けば叶うはもう実験済みなのでここに書いておきます。

 

ぼちぼちメディアもスタートするみたいなのでこちらも楽しみです。

 

最後にメタップスの佐藤さんがシェアしていた

こちらのブログをシェアします。

 

www.shunya-hitomi.com

 

今年はね1000人の人と出会えるように動きます。

携帯を置いて、リアルで人と会いたいから。

 

ではでは!

もういっちょ施術してきまーす。

 

 

天音

 

ヒーリングサロンHP

hic et nunc-luxus- 

 オステオパシー専用HP
http://hicetnunc-osteopathy.com

  

ただいま2位を激走中(笑)
ブログランキング応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ 

 

プチヒーリング情報、豆アドバイス、サロンキャンペーン等のお知らせは

LINE@にて配信します(週1ぐらいの配信です)

友達追加はこちらからお願いします。

友だち追加