東京ヒーリングライフ 

身体も心もストレスなく自然体で人生を楽しみたいすべての方へ

これからは、自分のハートと手だけが頼りです

f:id:hicetnunc-osteopathy:20180103171446p:plain

 

伊勢〜淡路の旅を終え、ひとまず神奈川に戻って来ました。

半分仕事モードに切り替えてアレコレと文章を書き始めました。

 

年明けのヒーリング講座に向けて

テキストを作成したり、アイデアを書きだしたり。

今年の抱負はなんてったって「形にする」ですからね。

 

今年は自分のプロジェクトではなくて

素敵女子?お二人と一緒にプロジェクトも立ち上げていく予定。

早くミーティングがしたくてウズウズしています。

 

結局、仕事にしか興味のない私ですが

今年も仲良くしてくださいね☆

 

 

さて、年末にヒーリング講座を受講してくださったSさんから

メッセージをもらいました。

 

Sさんは同じ治療家として、ヒーラーとしてリスペクトできる方。

年末に大きな決断をしたことを報告してくれました。

報告ありがとうございました。

嬉しかったです。

 

もらったメッセージの中にこんな言葉がありました。

 

これからは、自分のハートと手だけが頼りです

 

治療家にはものすごーく響く言葉。

 

どんなにすごいテクニックを学んだとしても

最終的に行き着くところはここでしかない。

 

だからと言って知識やテクニックが必要ないというわけではないんですよね。

物理的な土台を作ることは時間もかかるけれど

人間の物理的な部分にアプローチをするには絶対必要なもの。

 

でもその土台を作る動機は

「ハートからの欲求」であることが大切なのだと思う。

「ハートからの欲求」という根源的な部分がないものには人は動かされない。

 

商品でも、文章でも、音楽でも、なんでも

そこにハートが感じられないものに人は動かされないんですよね。

  

これからは、自分のハートと手だけが頼りです

 

そう決めたSさんのところには

今まで以上にSさんを必要とする人が集まってくると思います。

 

まっすぐな想いはどこまでも遠くへ届くことを

私は信じたい。

 

 完全なロマンティストですな(笑) 

 

Sさんのまっすぐな想いが必要な人に届きますように。

 

私もガンバロっ!

営業は1月5日からです。

 

 

 

天音美保(あまねみほ)

 

ヒーリングサロンHP

hic et nunc-luxus- 

 オステオパシー専用HP(ただいま工事中です)
http://hicetnunc-osteopathy.com/index.html

 

 

ブログランキング応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ