東京ヒーリングライフ 

東京ヒーリングサロン&オステオパシー・クラニオセイクラル hic et nuncオーナー天音のブログ。

施術をしながら恋バナに花咲かせ

f:id:hicetnunc-osteopathy:20171102223040j:plain


11月突入。

だいぶ寒くなってきましたね。

 

今日は1日中部屋に引きこもりPC作業。

 

PC作業は集中してがあっとやらないと進まないので

月に何日かは

施術やセッションの予約を入れずにPC作業の日を取っています。

 

これも大事な仕事ですからね。

以前、求人広告の会社にいたり不動産会社にいたりで

PC作業は結構できちゃったりする。

 

そういえばSEサポートなんてこともしていました。

 

私はどちらかというと遅咲き&遠回りして

今のこの場所にたどり着いたのだけど

振り返ってみると無駄なことなんて何一つないなあと思ってます。

 

セラピストやヒーラーは

なんせPCに弱い。

HPなんかもドメイン取ってサーバ契約してと

この段階でつまずいちゃったりする。

 

まあ、できない人はできる人に頼めばいいだけなんだけど

自分でいじれるって結構強みです。

 

ワードプレスやブログなんかの

簡単なカスタマイズぐらいだったら教えれるので

希望があれば勉強会を開いてもいいかも

 

って一体何屋だ。。。

 

何事も経験したい病

 

もしかしたら私はこんな病気にかかっているのかもしれません。

ほんと、いろんな経験しすぎた(汗)

おかげさまで多少のことがあってもへこたれない精神力はついたし

世界の見方が変わった。

 

ここ最近も自分の中のジャッジがどんどん外れていくのが

面白いくらいで、思わずツイッターでつぶやいてしまいました。

 

 

まだまだいい人でいようとしている自分もいるけれど

大胆に、圧倒的にドカンと?いきたいですよね?

 

このブログを読んでるあなたもきっと

まだまだ大胆になれるはず!

 

最近いただくメールやメッセージにも

そんな想いが込められています。

 

人の目って怖いし

誰かに何かを言われたり思われたりって

もちろん私も思う時はたくさんあります。

 

でもね、よーく考えてみてください。

所詮みんな人間ですよね?

 

どんな人でも人間であることには変わらないし

あなたと同じ理解をしている人なんて本当は誰一人といない。

 

同じような理解をしている人はいるけれど

同じ理解はされないし、必要ないのね。

 

なぜかというと「差」のないものは同化してしまうから。

これ、この世界の仕組みの1つです。

 

あなたがあなたでいるためには

どうしたってこの「差」が必要。

 

よく悟りは他者との「差」をとることなんてことが書いてあるけれど

悟らなくていいし、

むしろ悟れないと諦めて

 

違いを認めてつながる

 

って選択ができたらいいんじゃないかな。

 

凹と凸は違うけど

つながるでしょ?

 

凹と凹

凸と凸

は重なるけれどつながらないんですよね。

 

私はヒーリングはつながることが大切だと伝えているけれど

重なることはこれといって意識もしていない。

 

つながることで

自然に重なりを感じられたらそれだけで十分。

 

だからみんなと違ってずれちゃってる自分を

大胆に圧倒的にアピールしてしまいましょう。

 

そんな生き方がしたい人はこの指止まれです。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

 

昨日はクライアントさんと施術をしながら

恋バナに花を咲かせました。

 

最近何が多いって恋愛相談がめっちゃくちゃ多いのです。

まあ、秋だしね。

幾つになっても恋できるって素晴らしい。

 

でもね40代すぎると

どうしたって既婚者が多い。

 

できれば独身で堂々と恋をしたいものです。

 

私は絶対不倫はダメじゃ!とかは思ってないんですが

リスクは大きいし、

恋が終わった時に残るものが微妙だったりするので

あんまりオススメしません。

 

泣いてる女子たくさん見てきたからね。。。

 

不倫して2年も経てば結論は出るものです。

いいや、早ければ3ヶ月で答えは出る。

 

あっ、ちなみに昨日の恋バナは

不倫ではありません。

 

もちろん応援したいけれど

とっても素敵な彼女にその彼はうーんという感じで。

 

なんで伝わってくるかっていうと

私がサイキックでハイヤーセルフからメッセージを受け取って

とかではないです(苦笑)

 

身体に触れて話しているとわかるんですよね。

ご本人がこの人じゃないって本当は気がついていることが。

 

身体というか、細胞は嘘をつかない。

恋なんてものは遺伝子で決まってるといっても過言ではないよね。

子孫を残すために強い遺伝子を持った人に反応するんだから。

 

なんてちょっと冷めたことを言ってしまいますが

運命の出会いなんてものももちろん存在すると思っています。

 

存在すると思いたい(乙夢)

 

でもですね、この人だ!って判断するのはやっぱり身体です。

どんだけ頭で考えても無理です。

 

40代になっても恋ができる彼女が素敵だなあと思ったし

良いよねー。

とっても可愛いです。

 

そんな天音さんは恋してますか?と聞かれたら

答えますよ(笑)

 

仕事に恋してますって。ぶはっ!

 

でもね、トキメク事はちょくちょくあります。

 

最近だと夏に尾上サトシさんに握手してもらって

めっちゃときめいてしまった(照)

 

尾上さん大好きですから。

ライブ行きたいなあ。

 

と今日はこのあたりで!


I'M GETTING' BLUE

 

ですわ。

 

天音



 

恋の相談もOKです。
個人カウンセリングも好評。
hic et nunc-luxus- 

 オステオパシー専用HP
http://hicetnunc-osteopathy.com/index.html

 

ブログランキング応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ