東京ヒーリングライフ 

東京ヒーリングサロン&オステオパシー・クラニオセイクラル hic et nuncオーナー天音のブログ。

アメブロID削除。4年分の想いをdeleteしました。

f:id:hicetnunc-osteopathy:20171003190613j:image

 世界の終わりみたいな海岸に行ってきました

 

 

本日2記事目。

 

40年ちょっと生きてきて

出会いと別れを繰り返す中で本当に少しだけ見えてきたこと。

 

それは頭でどうこうと理解するよりも

もっとこうストンと腑に落ちる感覚で

 

新しいことを知ったとか

何か小難しいことがわかったというよりも

 

知っていたことに気がついたという感覚に近い。

 

よくアニメや物語の主人公が

初めてきた場所なのに

 

「なんだか懐かしい、この場所に来たことがある」というシーンを

思い浮かべて欲しいんだけど

 

あんな感覚に近い。

 

「ああ、そういえばそうだった」

 

ということがここ数日の間に起きて

このブログの新しいタイトルが生まれました。

 

この世界はちぐはぐで不恰好で

でもその奥底には何かしら同じものが流れていて

 

それは1つの法則として太陽系とか地球とか

自然とか人間とか細胞とかにも同じように働いている。

 

だからやっぱりどこをとっても懐かしくて

不恰好だけど愛おしい存在。

 

うまく言えないけれど

視野がバーンと広がったし、
少し前の自分よりもかなり楽ちんになりました。

 

ああ、よかった。

 

不確定な未来

だからこそ創造できることがあるよね。

 

そこに向かっていく人たちと

これからは出会ったり繋がったりしていくのでしょう。

 

そんな中で本日、

4年間続けてきたアメブロのIDを削除しました。

 

6年間続けたアメブロを削除

4年間続けたアメブロを削除

 

10年間お世話になりました!

ようやく卒業できました。

 

削除した文字は一体何文字になるんだろうか?

そこに注いだ時間もエネルギーもすごい量です。

思い出もたらふく。

 

アメブロで築いてきた今までの自分に甘えて

前に進めない自分がいたのも確かで

 

もういいかなってことでエイやっとIDを削除しました。

 

置いておくだけでもそれなりのアクセスは取れるんですが

 

今の自分とこれからの自分にかけてみることにしました。

 

もういい加減、本気で行かないと

チャンスの神様に見放されちゃうからね。

 

ということで後ろ盾がなくなった感半端ないので(笑)

 

これからはてブせっせと更新頑張ります。

 

ということで

伊豆の夜は更けていく・・・

 

 

天音

 

 

飯田橋・神楽坂 ヒーリング/オステオパシー

hic et nunc-luxus- 

 オステオパシー専用HP
http://hicetnunc-osteopathy.com/index.html

 

ブログランキング応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ