東京ヒーリングライフ 

東京ヒーリングサロン&オステオパシー・クラニオセイクラル hic et nuncオーナー天音のブログ。

ちぐはぐで不確定な世界を生きる探求者たちへ

f:id:hicetnunc-osteopathy:20171001202638j:image

こちらは琵琶湖の写真です

 

琵琶湖の辺りで思うこと

 

滋賀から伊豆高原にやって参りました。

ネット環境が悪くて、

ただいま道の駅の野外のテーブルでパソコンをパチパチ打っている天音です。

 

今回は滋賀での施術会、

伊豆高原である方との打ち合わせ&ヒーリングセッションということで

相変わらず動いています。

 

自然の中で温泉に浸かりながら

ラスべガスの銃乱射事件のニュースのことを考えたりして

自分には何ができるのかなと考えています。

 

もしも今回の事件で

銃を乱射した犯人1人の魂を癒すことができたら

59人の命は救われただろうし、527人は体にも心にも傷を負うことは

なかったのだろうと思う。

 

たった1人、されど1人。

 

1人1人が癒されるって大切なことなんだよね、とっても。

 

私は何を伝えていきたいのか

 

10月1日の早朝に東京を出てから

長い長い、お尻がとんでもなく痛くなるような長時間ドライブの中で

自分は何を伝えていきたいのかをひたすら考えていました。

 

価値観が、コロコロ変わるのは

真実を探している途中だからなのです。

どうかご理解くださいませー。

 

で、私が伝えていきたいことは

この不確実な世界をどうやって生きていったらいいのか?ということで

 

そこには身体も心も哲学もコミュニケーションもビジネスも

いろいろと含まれているんですよね。

 

ノンボーダーライン。

人生のゴールはここ。

 

そんなわけでようやくブログのタイトルが決まりました。

 

東京ヒーリングライフ
ちぐはぐで不確定な世界を生きる探求者たちへ

 

本当にこの世界は不確定で

いつ何が起こるかは予測不能。

 

でもちょっとだけ未来に先回りすることもできるし

身体と心を整えることでそんな不確定な人生も生きやすくなる。

 

自分の持っている鍵と同じ鍵穴のドアが

いつも目の前にあるとは限らないからね。

 

そんな探求者たちのために

私は生きていくんだろうし

自分もそんな探求者でありたいと思う。

 

でも、もう一人で何かする暗黒時代は終わったので

皆でやってくぞ(笑)

 

ではでは、場所移動します。

また東京に戻ったらブログ書きます。

 

 

飯田橋・神楽坂 ヒーリング/オステオパシー

hic et nunc-luxus- 

 

オステオパシー専用HP
http://hicetnunc-osteopathy.com/index.html

 

ブログランキング応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ