東京ヒーリングライフ 

東京ヒーリングサロン&オステオパシー・クラニオセイクラル hic et nuncオーナー天音のブログ。

発達障害や自閉症のお子さんに支援できることを少しずつ

「1億円」のお渡し必ずお約束します!

「必ず手に入れていただきます!」

「極秘!着金型システム」

 

といったメールが昨日から夕方になると

何十通と届いています・・・

 

サロンのアドレスを公開すると

こういうことがしばしあります。

悲しいかな、送られてくるアドレスが全部違うので

どう対処して良いのかわからずせっせと削除しまくっています。

 

こんな迷惑メール大作戦にもめげずに

今日を生きる天音です。ども。

 

きっと本当にどこからか1億円がもらえる前兆でしょう。

 

ポジティブすぎる。。。

 

さて、10月のてんこ盛りイベントですが

何はともあれみなさんにお伝えしたいのが

 

10月8日に行われる「小児クラニオ」の無料施術会です。

 

小児クラニオというは

私が行っているオステオパシーの手技の1つでもあるクラニオセイクラルを

0歳〜6歳までの乳幼児、幼児を対象とした施術になります。

 
赤ちゃんがお腹の中にいる時の
お母さんのストレスや
 
出産時の状態で
頭蓋骨の歪み、形成異常、神経系の障害が生じます。
 
例えば、
へその緒が首に巻かれていたとか
帝王切開や吸引分娩等々
 
または、骨盤が開きづらくて
恥骨と仙骨の間で動けなくなっていたり
 
出生時の状態がその後の成長に大きく影響します。
 
頭蓋骨の歪みや動かない部分があることで
圧迫が脳にかかり何かしらの障害が起きている可能性もあります。
 
少し大きくなって
つかまり立ちの最中にしりもちをついて
強く仙骨や尾骨を床に打ち付けたりしてできた歪みも
 
いずれ何らかの不調となって現れてきます。
 
成長段階や大人になってからの不調も
出生時や小さな時の怪我や病気が原因になっていることもとても多いんですね。
 
自閉症発達障害のお子さんも
身体を中心がとても硬く、頭蓋骨も動かない場所がいくつかあります。
 
また独特の骨の歪みがあります。
 
本来ならばお子さんの身体は柔らかく
触れれば骨が開いたり閉じたりと動きを感じれるものなんですね。
 
何というか
 
出生時のトラブルだけでなく
環境や様々なストレスにさらされているので
小さなお子さんもケアは必要だと感じています。
 
一回で奇跡のような効果があります!
 
なんて派手派手はキャッチコピーはつけれないけれど
繰り返すことで気になる症状は良い方向に必ず向かっていきます。
 
まだまだ、私なんかじゃ語りきれないけれど
オステオパシーは治癒力を引き出す可能性が非常に高い。
 
もしもこのブログを読んでいる方で
自分の周りに発達や自閉症で悩んでいる方がいたら
 
ぜひ無料施術会のことをシェアしてください。
 
少しでも可能性があるなら
試してみたいという方に届きますように。
 
ということで
ご希望の方は連絡くださいね。
 

f:id:hicetnunc-osteopathy:20170928225248p:plain


10月8日(日)
千代田区富士見でお子様の無料施術(小児クラニオ)を行います


場所:千代田区・飯田橋・神楽坂 ヒックエトヌンクサロン

対象:0歳から小学校6年生までで気になる症状があるお子様

自閉症発達障害、チック、吃音、虚弱、事故、怪我、手術等の経験がある、
難産、帝王切開で生まれた等の症状のあるお子様が優先になります。

施術を希望の方は   
hicetnunc@tbn.t-com.ne.jpに

①親御さんとお子様のお名前
②施術を受けるお子様の年齢
③気になる症状(発育、情緒、行動等に問題がある等)
④妊娠中、出産時の状況
⑤希望の時間(10時、11時、12時、13時、14時

を記入の上メール、もしくはフォームからご連絡ください

施術時間は30分となります
(簡単なカウンセリングを含みトータルで45分ほどになります)

 

 

飯田橋・神楽坂 ヒーリング/オステオパシー

hic et nunc-luxus- 

オステオパシー専用HP
http://hicetnunc-osteopathy.com/index.html

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村