東京 ヒーリングライフ 身体と脳と心にめいいっぱいの愛情を 

東京ヒーリングサロン&オステオパシーhic et nuncオーナー天音のブログ。

またリハビリ記事になっちゃいました・・・

せっかくリハビリ記事を書いたのに

またリハビリのような記事になってしまいそうです。

 

ただいま戻りました。

天音です。

いやはや忙しかった(汗)

 

施術やセミナーの間に

緊急で呼ばれて地方に行ってヒーリングしたり

かなりバタバタをした1週間でした。

 

生まれたばかりの赤ちゃんから

亡くなる前のターミナルケアまで依頼を受けるので

結構緊急で出張も多い。

 

身体は1つしかないから依頼に応えることはできたりできなかったりだけど

それでもできる限り応えたいと思っています。

 

4年前、緊急で名古屋に呼ばれて病院に向かってる途中に

静岡を過ぎた頃にクライアントさんが亡くなってしまったことがあって。

生きてるうちに少しでも触れてあげたかったなと思う。

 

この仕事をしていると

そういうことを何度も何度も経験する。

 

不思議な人生になったもんです。

 

来週は出張施術で滋賀、静岡、

都内でのパーティ参加、無料施術会等々動き回る予定。

 

ハロウィンに向けて歌の練習もせねば。

体力つけるぞっ(笑)

 

ブログでは

ヒーリング講座以外の告知らしい告知はしてなかったんだけど

 

ここでもバンバン告知することにしました。

 

ヒーリングなり、施術なり、

まだまだ必要な人に届いてないのが現状。

 

小児のクラニオなんて

ほとんど人が知らないですからね。

 

4年前にクラニオセイクラルセラピーを学び始めた頃の私自身も

小児クラニオやオステオパシーがなんなのか?を知らなかったぐらいで

 

オステオパシーもヒーリングも

世の中的には「知らない」がデフォルト。

 

伝えていかないとな。

死ぬまでに広げていかないとね。

 

ということで

改めて告知の記事を書かせていただきますー。

 

 

天音