東京 ヒーリングライフ 身体と脳と心にめいいっぱいの愛情を 

東京ヒーリングサロン&オステオパシーhic et nuncオーナー天音のブログ。

ベホマで蘇り。今日はリハビリ的な記事です。

こんばんは。

天音です。ご無沙汰しておりました。

 

いやはや、忙しかったっ!!!

無理やり頭と身体を使い続けていたのでケアも追いつかず

(12時間セミナーとかも開催してしまた)

どうしたものかと思っていましたが

昨日、藤沢で整体をしているオステオパシー仲間のかっしーの施術によって

完全回復ーーーーーーーーーーーっ。

 

sisei.theblog.me

 

この気持ちよく解かれて

でも内側からエネルギーが湧いてくる感じは久しぶりです。

 

ベホマ並みの回復だわっ!

受けるのも施すのもオステオパシーは最高ですね。

 

治癒力がオンになる感覚を

自分の身体で今日はひたすら感じておりました。

 

こんなふうにクライアントも感じているのかな。

 

 

忙しさの中でいくつかのことが終わりを告げ

いくつかのことが始まりを告げ

 

秋分の日に向けての切り替えが

そろそろ完了しそうです。

 

そういえば、今日は乙女座の新月でしたね。

まあ、そんなタイミングだったんでしょう。

 

ああ、スッキリして呼吸が深くて気持ち良い。

また明日からフル稼働だけど

 

楽しめそうです。

 

ではでは、お休みなさい。

リハビリ記事でした。

 

 

天音