【自分メンテナンスでストレスフリーな人生を】飯田橋・神楽坂オステオパシー&ヒーリングサロン hic et nunc-luxus-

東京千代田区 飯田橋・神楽坂 ヒーリング&クラニオセイクラルオステオパシーhic et nuncオーナー天音のブログ。自分のメンテナンスは成功のエッセンス。

新しい罪悪感を生まないように「悪」は作らない

f:id:hicetnunc-osteopathy:20170623095028p:plain

 

疲れたことを認める
疲れていることを認める


疲れたーは「悪」ではない。





パワフルな夏至の日を迎えて

「そう来たか!」というほど
ダイレクトに影響を受けている私。

もう、なんというか
これが私のフワスピ力というか

持って生まれた天王星のパワーというか
予想外の出来事がバンバン起きる。

星読みのKeiさんもおっしゃっていたけれど

予想外の出来事というは
良いことだけでなく
悪いことも起きるんですね。

この世界は陰陽の世界。
裏と表のあるコインを手に入れたかったら

裏と表のどちらかだけを選ぶことはできません。

で、今回の夏至の日はどちらに影響したかというと

みなさんのご想像通り


【悪い方】でした。


とは言っても物事の悪い(と思われる)側面が
クローズアップされているだけで

実際は悪いわけではないのです。

幾度も幾度も提示されて来た
私の中でクリアになっていない【影】部分が
夏至の陽の気によって表に映し出されただけで

決して悪いものではない。

それが今、ようやくわかるようになってきたので
ジタバタすることもなく

自らの課題と向き合うのですが。

何を言いたいのかというと
私もいろんなことがあるのよねっということです。

以前、メルマガで

「もうダメだっと思うことがあり、急遽タロットのセッションを受けた」
という内容を書いたんですが

読者の方から
「天音さんにもそんなことがあるんですねー」とコメントをいただきました。

はい。
私も普通の人間なので人の助けを普通に借ります。

身体はもちろんのこと、心も同じで
誰かの助けが必要な時がある。

それは決して恥ずかしいことではないし
人として当たり前のこと。

そんな私が困ったなという時に
フラフラ〜と訪れるワタナベ薫さんのブログ。

ameblo.jp

 

「疲れている」それも「超疲れている」とダイレクトにかける薫さん。
とっても素敵ですよね。

以下、ワタナベ薫さんのブログから抜粋

「生きるのが疲れた・・・」なんて、

ワタナベさんでもそんな気持ちになるんですか?

って時々聞かれることがありますが、

ターミネーターとか思っていた?(笑)

 

 

そういう気持ちと向き合いながら、

そういうことを乗り越えながら、

そういうことから学びながら、

春夏秋冬を楽しむかのように生きています。

 

 

幸せしか発信しない、

頭の中がお花畑も幸せな気分に

させてくれていいでしょうが、

この世界に生まれ落ち、真の姿は、

または現実の人生はそんなはずは

ないでしょう。

 
私の言葉で元気が出たり頑張ろうって思う人がいるように
私もまた誰かの言葉に救われることがある。

この世界はお互い様の世界。



うまくいかない
進まない
なんでこんなことが起きるの?

それらもまた「悪」ではない。

自分の感情や思考や行動に「悪」と名付けることで
それらはまた新しい罪悪感を生むのだと思う。

「でも、悪ではないよね」が最近の口癖なんだけど

病気になることも
調子が悪くなることも決して悪ではないよね。

そのままの自分をそのまま受け止めてあげること。
そこにジャッジメントは必要ないのだから。

さてさて、本日も夜まで施術とセッションです。

7月の予約も埋まり始めていますので
お早めにご予約くださいませ。

 

 

飯田橋・神楽坂 ヒーリング/オステオパシー

hic et nunc-luxus- 

天音美保

 


健康・富・愛 3つのluxusを手に入れる
hic et nunc-luxus-の公式メルマガの登録はこちらから

hic et nunc 公式メルマガ登録フォーム

 

いつもありがとうございます。
よかったら応援してください!励みになります。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


健康と医療ランキング

 

 別ブログもよろしくね。

 

hicetnunc-luxus.hatenablog.com