東京 ヒーリングライフ  〜 ヒーリングとは生きている間ずっと続くプロセスです 〜

東京千代田区・飯田橋・神楽坂ヒーリング&オステオパシーhic et nuncオーナー天音のブログ。

【お知らせ】hic et nunc -luxus-のブログを開設しました

f:id:hicetnunc-osteopathy:20170503082429p:plain

 

いつもの悪い癖なんですが
このブログも書いていることがごっちゃになり始めてきました。

以前、ブログでも書いたけれど
私が提供できるもの、したいものは健康だけではなくて

健康・富・愛

の3つである。

昨日もある方からのメールの返事に
本音で愛について語ってしまった。

私に実際に会って色々と話こんだことがある人にはバレているが
私は相当のロマンチストである。

以前、ある方に
「男にはロマンが必要」と真顔で言われたけれど

ロマンって大事。

男性だけではなく、女性にも必要です。

ロマンがなければ、夢は生まれないし
新しいものは生まれないよね。

かと言ってリアルも大切で
現実を作っていくのにはリアリストでいることも必要。

身体というリアルがなければ
心というロマンは生まれない。

だからこそ、

まずはメンテナンスをして
身体を整えて自分としっかり繋がっていこうっていうのが
私が伝えていきたい一番のテーマ。

この一番のテーマをこちらのブログに書き
新しいブログには富と愛の部分を濃厚にかつ繊細に書いていきます。

成功哲学や自己啓発的なテーマも
新しいブログに書いていきますね。

新しいブログはこちら(カスタマイズ途中)

hicetnunc-luxus.hatenablog.com


さて、今日はこれから主人のセミナーに受講生として参加です。
今日も気持ちの良い快晴。

良い休日をお過ごしくださいませー。



天音